【レッドウィング】海外モデルの87519が国内120足限定で緊急発売!!

先日お届けしたレッドウィングの海外モデル情報。

【レッドウィング】今年はいつにも増して良作揃い!垂涎の海外新作情報☆ニューバランスコラボM997RW他
いよいよ発売となったレッドウィング今シーズンの新作。 今回も個性的で魅力の...

その中でも特に反響の大きかったのが、定番875のアップデート版とでも言うべき87519。

Image from “Red Wing Amsterdam

海外でも限定販売なので国内での販売はないだろうと高を括っていたのですが、なんと一部の正規取扱店で発売されることが明かになりました!

↑GMM STOREさんは早くも完売!

↓アルカヤさんで販売が開始されました!

リンク先のショップによるとその数、なんとたったの120足!

これ、少しでも欲しかった人は買わないと後悔するやつです。

スポンサーリンク

87519のおさらい

先日の記事でも書きましたが、ここで87519についておさらい。

87519はその品番が物語るように、定番875を2019年の気分で再解釈したアップトゥデイトなブーツです。

Image from “Red Wing Amsterdam

オロハーネスという激シブで激アジ間違いなしの新開発レザーを使い、クイックレースに右足内側とタン刻印、限定モデルの証でもある黒タグを纏ったスペシャルなブーツです。

Image from “Red Wing Amsterdam

ブラウンのミッドソールが暗めのアッパーとホワイトソールをうまくまとめ上げ、全体の雰囲気を引き締めています。

結局、ニューバランスコラボのM997RWも国内正規発売されましたし、今後海外モデルが国内でも発売される流れが定着すると嬉しいですね。

Horiは【レッドウィング×ニューバランス】M997RWを手に入れた!
久しぶりにスニーカーを一足買いました。 ニューバランスのM997RWです。 ...

コメント