グレゴリー40周年特別版【THE GREGORY BOOK】3月10日発売決定

のっけから魅力的なアニバーサリーアイテムでファンを引きつけている40周年のグレゴリー。

今年40周年を迎える【グレゴリー】がアツい!
グレゴリー。 言わずと知れたバックパックをはじめとするアウトドアバッグブランドですね。 実...
【グレゴリー】40周年を記念して紫タグと青文字タグの復刻モデルを限定発売 (追記あり)
さて、創業40周年を迎え、私の中で今 "キテいる" ブランド『グレゴリー』。 初期のデイパックを...

この春、そんなグレゴリーにまつわる、これまたファン心をくすぐるアイテムが登場するようです。

スポンサーリンク
レクタングル広告 L

別冊2nd THE GREGORY BOOK

そのアイテムとは、枻(エイ)出版社が発売するグレゴリーを特集したムック本『別冊2nd THE GREGORY BOOK』です。

エイ出版社と言えば、このブログの読者さまには雑誌『2nd』や『Lightning』、『CLUTCH Magazine』、そして昨年出版された『別冊Lightning RED WING BIBLE』でおなじみの出版社さんですね。

過去の書籍から、内容にも期待が持てます。

気になる内容は

まだ詳細な内容は分かりませんが、こんな紹介文が出ていました。

グレゴリーファン、必携! 一冊まるごとグレゴリー

40周年を迎えるアウトドアバッグブランド「GREGORY(グレゴリー)」。リアルな山愛好家だけでなく、いまでは街でも、そのホンモノのバックグラウンドを生かしたモノ作りで人気を集めています。40周年を記念して、一冊まるごとグレゴリーの魅力満載でお届けします。

これを読むだけでも、ワクワクしてきますね。

40周年ということで、ブランドの歩みからタグの変遷、バックパックの進化と派生の過程など、グレゴリーの歴史を掘り下げる内容になりそうですね。
きっと40周年の限定復刻モデルや今後の新作の紹介もあることでしょう。

発売は3月10日予定。

読んだらきっとまた欲しくなっちゃうのでしょうね。
困ります。

もちろん読みますけど。

コメント

  1. くぼ より:

    こんばんは。
    「2nd」は毎月読んでいて、グレゴリーとのコラボトート悩んだのですが、カラーが白やったので断念しました。3月10日の発売楽しみです!

    • Hori Hori より:

      くぼさん、コメントありがとうございます☆

      2ndコラボ出てましたね^ ^
      白は惹かれますが、実用を考えると躊躇ってしまいますよね。私も去年出たオールホワイトは最初見た時に衝動買いしそうでしたが、長く使うことを考えて見送りました^^;

      確か2ndは定期購読のプレゼントもグレゴリーのパスケースか何かでしたよね。今回のムックもそうですが、レッドウィングと言いグレゴリーと言い、枻出版社さんは我々のツボを熟知していますね^ ^