2月10日はレッドウィング創設日!ということで、、、

直前になってしまいましたが、明日2月10日はレッドウィングの誕生日です!

創設者であるチャールズ・ベックマン氏がアメリカミネソタ州のレッドウィングで”レッドウィング シューカンパニー”を立ち上げたのが2月10日というわけです。

去年節目の110周年時には本国とヨーロッパの公式アカウントもお祝いのツイートをしていましたね。

今年は111回目の誕生日です。節目の年もめでたいですが、ゾロ目の今年も負けないくらいおめでたい感じがしますね☆

スポンサーリンク
レクタングル広告 L

めでたい時はお祭りだ!

ファンとしてはこんなめでたい日にお祝いしないわけにいきません。

ということで、明日2月10日は”レッドウィング春の大創業祭”を開催いたします!

happy birthday red wing

ノリは秋の”レッドウィングの日”と同じです。

10月12日【レッドウィングの日】のお知らせ
こちらのブログでは初めてとなる"レッドウィングの日"のお知らせです。 今年もレッドウィングの祭典...

日ごろお世話になっているレッドウィングをおめでとうの気持ちを込めて履いてあげましょう!
祝日前の平日なので仕事という方も多いと思いますが、そんな方は家に帰ってから少しお手入れの時間を作ってあげるだけでもお祝いになると思います。

決まったルールなどはありませんので、皆さん思い思いの方法で少しでもレッドウィングと過ごす時間が作れたらステキだなと思います。

ツイッターをやっている方はハッシュタグ「#レッドウィング春の大創業祭」を付けていただければ私が責任を持って拡散させていただきます。

ハッピーな誕生日になると良いですね☆

スポンサーリンク
レクタングル広告 L
レクタングル広告 L

シェアする

フォローする