【グレゴリー】ブルータペストリーが待望の復活☆

今年40周年を迎え、次々と魅力的な復刻版を出してくるグレゴリー。

Gregory
「Gregory」の記事一覧です。

あとは茶タグとシルバータグの復刻を待つのみと油断をしていたら、知らない間にとんでもないものが発売されていました。

GREGORY DAY PACK Blue Tapestry

Image from “Gregory

2004年を最後に姿を消していたブルータペストリーが、満を持しての復活です。
この時を待っていたという方も多いのではないでしょうか。

定番展開中のガーデンタペストリーや発売を控えたルミナスタペストリーよりも男性が使いやすく、これからの暑い時期には涼しげな色合いが嬉しいですね。

発売アイテムは以下の通りです。

  1. デイパック
  2. デイアンドハーフパック
  3. オールデイ
  4. サッチェルS
  5. サッチェルM
  6. スウィッチスリング
  7. キックバックショルダー
  8. トランスファーショルダーM
  9. パデッドショルダーポーチS
  10. パデッドショルダーポーチM
  11. パデッドケースM
  12. クイックポケットM
  13. ファンブルポーチM
  14. クラシックワレット
  15. コインワレット
スポンサーリンク

ブルータペストリー × 現行タグ

復活とは言っても、茶タグやシルバータグのような復刻モデルとしての登場ではなく、あくまでも現行モデルのカラーバリエーションのひとつとしての発売のようです。
なので、タグは現行タグ。以前販売されていた時はシルバータグ時代だったので、ブルータペストリー×現行タグは新鮮さと特別感がありますね。

数量限定&店舗限定

そんな待望の復活を遂げたブルータペストリーですが、数量限定の上に直営店と公式オンラインでのみの発売となっています。

6月21日に発売していたようなのですが、7月3日時点でオンラインでは既にほとんどのアイテムが完売。

グレゴリー(GREGORY)公式通販
米国カルフォルニア発のアウトドアブランド、GREGORY(グレゴリー)の公式オンラインストア。背負い心地の良さを追求したリュックやバックパック、ショルダーバッグなど、アウトドア、タウン、ビジネス、トラベルなど様々なシーンでの活躍するアイテムを展開。新作から限定アイテムまで、公式ならではの豊富な品揃え。

残すは直営店の店頭在庫のみでしょうか。

あぁ、気付くのが遅かった。。。

コメント