【トリッカーズ】買うなら今がチャンス!!カントリーブーツ & バートン & ヘンリーが大感謝祭超特価!

2019年も残すところ1週間ほど。

この年末の押し迫った時期に、トリッカーズのスペシャルセールが行われていました。

これまでも何度か紹介したショップさんなのですが、今回は品揃えがさらに充実。価格もほぼ底値で正規価格の半額です。

トリッカーズ買うなら今です!
スポンサーリンク

トリッカーズ買うなら今がチャンス!

今回の品揃えはかつてないバリエーションで、バートンが5色、カントリーブーツはダイナイトソールが5色にダブルレザーソールが3色。今まで値下げにならなかったサイドゴアのヘンリー4色も今回は大幅値下げ。さらに純正シューツリーまでもが超特価となっています。

一年頑張った自分へのご褒美に、クリスマスプレゼントに、ボーナスで、お年玉代わりに、、、買っても良い理由に事欠かないこの時期にぴったりのセールですね。

カントリーブーツ(ダイナイトソール) 全5色 38,199円

トリッカーズといえばの大定番ブーツが驚きの価格です。定番4色にビーチナットを加えた5色が用意されています。

カントリーブーツ(ダブルレザーソール) 全3色 38,199円

ダイナイトソールとは別に、今回は玄人好みのダブルレザーソールも用意されています。
色は定番3色。価格はダイナイトソール版と同じです。

ずっしりと重厚な履き心地は格別です。

バートン 全5色 39,000円

バートンもダイナイトのブーツと同じく5色展開。
ビーチナットはめずらしい色なので、人と被りたくない方におすすめです。

ヘンリー 全4色 41,400円

オシャレ上級者御用達のイメージのあるヘンリーは全4色。
正直、ヘンリーがこんなに安くなっているのは見たことがありません。

純正シューツリー 10,000円

トリッカーズを買うと必ず欲しくなる純正シューツリーがなんと10,000円。通常17,000円くらいするので破格です。

コメント